第1回放送☆ | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

第1回放送☆

みなさんおはようございます

昨日放送した「マイスマ全部のせ★」

観てくれた皆様来てくれた皆様

あたしとチェキを撮ってくれた皆様

どうもありがとうございました


第1回目と言う事もあって

始め佐藤さんテンパってましたね

温かく観てくれて嬉しかったです

赤坂TVで一緒だったボスにも会えたし

アシスタントの小山夏希ちゃんも素敵

そして今回ゲストは鈴木ふみ奈ちゃん

色んな事を話してくれたよ

ふみ奈ちゃん、どうもありがとう

また遊びに来てくれたら嬉しいな


お~いお茶をもらったら

ボトルカバーが付いてて使ってみた

そしたらお客様が違う種類を持ってて

両サイドにはさんで撮っちゃったよね

う~ん(笑) 良い写真(笑) 素敵だね~(笑)

その他の種類も揃えたくなっちゃった


帰りは一杯黒ビールを飲んで帰宅

初めてプレモルの黒ビール飲んだけど

すごい飲みやすくて美味しいね

みなさんも昨日はお疲れ様でした

また来週も良かったら見て下さいね