今までにないキラキラ。 | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

今までにないキラキラ。

みなさんおはようございます

ブログ、空いてしまいすみません

土曜日は事務所に行ったりしてて

昨日はくみちゃんとドライブしてたの


もちろんマロンも一緒だったよ


初めは江ノ島に行くつもりでしたが

何かナビの操作を誤ってしまったのか

出発地から羽田空港方面に来てました

やばいよね~本当申し訳ないよね~





それから横浜に変えて横浜でランチ

ランドマークプラザに行ったんだ

DOG GARDEN CAFEでランチしたよ+.


マロンには鶏肉のミートローフ

喜んで美味しく食べてました

ありがたい事にこちらのドッグカフェ

ワンちゃんと店内でご飯が食べれるの

昨日は寒かったからありがたかった




それから横浜を少しだけドライブして

相模湖のイルミネーションに行ったの


こんな時期まで点灯してるんだね

って書きたい所ですが分けて書くね

とっても綺麗だったんだよ

楽しみにしててもらえたらと思います




また更新しますね~꒰*´З` ꒱+.

BY 佐藤さくら

Candyからの投稿