質問ありがとう。 | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

質問ありがとう。

ひとつ目のお仕事終了

次の現場に向かいます

**********

質問頂いたので答えますね

洋楽は聞きますか?

洋楽聞きますよ~

Maroon5が昔から大好き

もうねあの優しい歌声にうっとり

一度、Maroo5ぜひ聞いてみて下さい

寒中ロケの時の辛い時さくちゃんは自己申告しちゃうタイプ?それとも我慢するタイプ?

ギリギリまで我慢するかな~

私は寒いのは無理なタイプなので

暖かい所でロケ出来たら嬉しいな

映画アルマゲドン観たことありますか?

全然ありますあります

すごい感動的な作品だよね

そしてあの主題歌もやばい泣ける

さくらちゃんがお仕事中はマロンはおとなしくお家でお留守番してるの?寂しがらないのかな?

外出直前寂しがりますよ~

なのでいつもおやつあげて出ます

良い子に待ってくれてるから嬉しい

ホントうちの子は出来た子ですよ~

あっ また親バカさくちゃんが出たね

ゲームは好きですか?

がっつりではないけど好きでしますよ

DSiでするマリオカートが大好き

毛糸のカービーも可愛くてハマる

鉄拳みたいな格好良いのも大好き

いゃ~んまた遊びたくなるね~




またぜひ質問して下さいね

出来る限りお答えしますね

また更新しますね~꒰*´З` ꒱+.

BY 佐藤さくら

Candyからの投稿