ポストカード☆ | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

ポストカード☆

さっきテレビの天気予報見たら

明日は猛烈に寒いみたいです

今日同様に温かくしないとだね

  ***********

昨日お話したせいちゃんなんだけど


この時のカメラマンたつろうさんから

素敵な手作り写真を頂きました


写真ではなくポストカードだった

たつろうさんが撮った写真なんだって

夜景が綺麗に撮れたポストカードと

手を上げて喜ぶ人達のポストカード

手作りとは思えない位凄いんだけど

ちゃんと愛があるポストカードなの

上にあるライトのせいで一部光ってる

上手く撮れなくて本当ゴメンナサイ

素敵なポストカード頂いちゃいました

誰かに送りたいのもあるんですけど

もったいなくて大切に持って居たい




素敵な写真が撮れる人に私もなりたい

また更新しますね~(^ー゜b)b

By 佐藤さくら

Candyからの投稿