夢はでっかく。 | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

夢はでっかく。

今日もお仕事お疲れ様です

佐藤はお仕事終わりました

温かいスタッフさんに囲まれて

のびのびとさせて頂きましたよ

どうもありがとうございます

  ************

昨日、TSUTAYAでDVD借りたんだ

いつもは洋画ばっかりなんですけど

今回は邦画にしてみましたよ


借りたのは「宇宙兄弟」

いや~面白かったし笑ったよ~

兄弟愛がたっっくさん詰まってたし

夢は大きくなきゃなと改めて思った

いくつになっても人それぞれ夢は夢だし

夢を叶える為の諦めない心に感動した

笑いあり、涙ありの素敵な作品でした

原作が見たくなっちゃいましたあはは




しかし劇中の小栗旬さんの髪型を見ると

松田翔太さんのアフロ田中を思い出す//

観た人居ますか?ww  これあたしだけ?ww

By 佐藤さくら


Candyからの投稿