オススメありますか? | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

オススメありますか?

みなさんおはようございます晴れ

東京ばな奈、良いですよねヽ(´v`)ノ

色々とあると思うし勝手な考えだけどひらめき電球

あたしの東京土産は東京ばな奈ですねドキドキ

昨日ツイッターでも呟いたんだけどねひらめき電球

たくさんある地方のお土産の中でも、

北海道のお土産って大好きなんだよねラブラブ!

六花亭のイチゴのホワイトチョコレートいちご

ROYCEのポテトチップスチョコレートチョコレート

白い恋人など佐藤の大好きな物ばっかりキラキラ





地方のお土産でオススメありますか?ラブラブ!

最近は地方に行かなくなっちゃったけど

もしどこか行く機会があった時に備えて

事前にみなさんに聞いておきたいなにひひ

良かったら教えて下さいお願いしますドキドキ

photo:01



写真は先日のお願い!ランキング(゚∀゚)

佐藤はやっと録画したのを観れましたにひひ

今日もお互いに頑張りましょうね(°▽°b)b

By 佐藤さくらブーケ2