来月に決まり! | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

来月に決まり!

みなさんおはようございます晴れ

昨日はあきげんの旬感でしたʕ•̫͡•ʔ

photo:01



今回もホント楽しかったねですねドキドキ

来月、まりなちゃん演出の舞台決定ビックリマーク

どんな作品になるか今から楽しみラブラブ!

みなさんも楽しみにしてて下さいねにひひ

photo:02



終了後は控え室でなぜか乾杯しましたビール

佐藤のマネージャーさんが飲みたくてww

あたしはほろよいレモンジンシャー(゚∀゚)

始めて飲んだけど美味しかったですドキドキ

最近ビールばっかりだから新鮮でしたにひひ





あっ この間相方かほっちに会いましたキラキラ

今月お誕生日なのでプレゼント渡したよドキドキ

この前たまたま原宿のhanjiroに行ったらひらめき電球

可愛いワンピースを見つけちゃったのでひらめき電球

かほっちに合うと思ってゲットしましたドキドキ

photo:03



ハロウィンに着れそうじゃない?(゚∀゚)(゚∀゚)

これで夢の国とか行ってもらいたいわラブラブ!

気に入ってくれたみたいで良かったですにひひ

バタバタだったから改めてお祝いするねドキドキ

かほっち、素敵な1年になりますように(´∀`)





あっ ちなみにこの時の写真、すっぴんww

By 佐藤さくらブーケ2