(゚∀゚) | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

(゚∀゚)

みなさんおはようございます晴れ

今日はバイオハザード5公開日ビックリマークビックリマーク

楽しみだけど今日は観に行けないなショック!




まだ載せてなかった写真がありますキラキラ

photo:01



写真は元SDNの小原春香ちゃん(´∀`*)

舞台を観にきてくれた時の写真だよラブラブ!

実は小原ちゃんも舞台稽古真っ最中でひらめき電球

忙しい中わざわざ来てくれましたんドキドキドキドキ

差し入れのサブレも頂いちゃいましたラブラブ!

photo:02



ちょうどその日監督役だった大山さんとキラキラ

写真ブレブレだけど許して下さい(;・∀・)





小原ちゃんとは何度かお会いした事がありひらめき電球

密かにロケ一緒にならないかなとか思ったり

相方のかほっちともお友達と言うことでひらめき電球

ぜひまた会いたいと思ってたんだヽ(´ー`)ノ

そしたらこの前撮影ロケが一緒だったのビックリマークビックリマーク

あたしと仲良くしてくれてる小原ちゃん口紅

ホント感謝感謝感謝でいっぱいですヽ(´ー`)ノ

photo:03



今度かほっちと3人で遊ぶ約束したのドキドキドキドキ

小原ちゃんの歌声が聞きたいのでカラオケにひひ

小原ちゃん、舞台頑張ってね応援してますキラキラ




よっしゃ華金だー今日も頑張ろうねビックリマークビックリマークビックリマーク

By 佐藤さくらブーケ2