ハワイアナス☆ | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

ハワイアナス☆

ハワイアナスのサンダルもらったよラブラブ!

photo:01



迷う位色んなカラーがありましたがひらめき電球

あたしはこの色に決めましたんドキドキドキドキドキドキ

photo:02



鮮やかなライムグリーンにしましたラブラブ!

サンダルくらいは思いっ切り明るくねにひひ

夏本番、かなり活躍しそうですヽ(´ー`)ノ

photo:03



履いたらこんな感じって赤いねなんかww

色も黒いしかなりサンダルが目立つねww




そう言えばそう言えばねビックリマークビックリマークビックリマーク

お世話になってるドッグカフェに行ったらひらめき電球

photo:04



マスターから傘を頂いちゃいましたラブラブ!

photo:05



うちの子のバッグとおそろいだってにひひ

わざわざ合わせてくれたんだねー(´∀`)

photo:06



傘のドットはハート型だよんヽ(´ー`)ノ

可愛いかつうちの子とおそろいだなんてひらめき電球

テンション上がっちゃうよねーもう(´∀`)

photo:07



マスターありがとうございますドキドキドキドキ




ただ、今日梅雨明けしちゃいましたねww

このタイミングにかなり驚いてます(゚Д゚)

たくさん使う場面を逃して残念ですwwww

でも大切に使わせて頂きますねヽ(´ー`)ノ

By 佐藤さくらブーケ2