温泉ロケ(´∇`) | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

温泉ロケ(´∇`)

みなさんおはようございます晴れ

昨日は群馬の伊香保温泉に行ったよんラブラブ!

お邪魔したのは松本楼さんと古久屋さん温泉

photo:01



めっちゃ気持ち良かったーたたたドキドキドキドキ

photo:02



肌がとってもスベスベになりましたにひひ

photo:03



お家だと長風呂はそんなにしないからひらめき電球

あたしにとってはとても貴重でした(´∇`)

こうした温泉もなかなか行かないしねにひひ

photo:04



何気に顔が火照ってるんだあはははwww

素敵な時間をありがとうございましたラブラブ!

これは「ミッドナイト競輪温泉VTRテレビ

「群馬温泉とはずがたり」の撮影ですキラキラ

photo:05



また改めて告知させて頂きますヽ(´ー`)ノ




photo:06



ではでは今日もお仕事行って来ますラブラブ!

今回もコメントお待ちしてますドキドキドキドキ

Twitter(sato_sakura)よろしくですドキドキドキドキ

By 佐藤さくらブーケ2