まだ載せてなかった! | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

まだ載せてなかった!

みなさんおはようございます晴れ

朝からほっこりする画像をどうぞラブラブ!

photo:01



マロンがふせして待ってるんだーにひひ

おやつの為ならすぐしてくれますww





そう言えば載せてない写真があるのキラキラ

photo:03



舞台で共演した今野杏南ちゃんとドキドキドキドキ

お仕事で一緒になる機会まだないけどひらめき電球

さくちゃんって呼んでくれたんだʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ

こうして親しく呼んでくれて嬉しいラブラブ!

photo:02



そんなあたしはあんちょと呼んでますにひひ

また一緒に舞台踏めたら良いなードキドキドキドキドキドキ





今日はピグ☆ワンの収録だよヽ(´ー`)ノ

今回もコメントお待ちしてますドキドキドキドキ

Twitter(sato_sakura)よろしくですドキドキドキドキ

By 佐藤さくらブーケ2