セクシー★グラビアチャンネル | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

セクシー★グラビアチャンネル

今日もお疲れ様ですドキドキドキドキドキドキ

今日のお仕事はと言いますとととひらめき電球

グラビア★セクシーチャンネル収録ʕ•̫͡•ʔ

今回ゲストで出させて頂きましたラブラブ!

photo:01



桐山瑠衣ちゃんと一緒だったよヽ(´ー`)ノ

とてもおしゃべりで楽しかったですドキドキドキドキ

瑠衣ちゃん、ありがとうございましたにひひ

photo:02



↑ちなみにこの写真は間違えた写真www

消さずにあえて載せようと思いますにひひ

photo:03



そしてSDN48の大堀恵さんとドキドキドキドキドキドキ

イジリー岡田さんも一緒でしたヽ(´v`)ノ

イジリーさん、大堀さん、スタッフ皆様ひらめき電球

ありがとうございましたお疲れ様でしたドキドキドキドキ





12月23日、auワンセグで配信予定ですキラキラ

auの皆さん、チェックして下さいねんにひひ



今回もコメント待ってまーすヽ(´ー`)ノ

Twitter(sato_sakura)よろしくですドキドキドキドキ

By 佐藤さくらブーケ2