余韻に浸るるる。 | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

余韻に浸るるる。

みなさんおはようございますドキドキドキドキドキドキ

「DVDヨロシク!」よろしくですにひひ

photo:01



撮影の時は久々にレッドブル飲んだよキラキラ

栄養ドリンクと感じさせない飲みやすさ、

リピーター増える理由ですよねドキドキドキドキドキドキ






さくらフォンのアルバムの中携帯

ミスマガの写真がたくさんあるのでひらめき電球

メンバー紹介含め載せて良いですか?ラブラブ!

photo:02



↑2008では最年長の中川美樹ちゃんドキドキドキドキ

でもね良い意味でおっちょこちょいで、

同級生と思わせる程と親しみがあるのにひひ







photo:03



写真、暗くてゴメンナサイショック!

↑いつも元気もりもりの大谷澪ちゃんドキドキ

澪ちゃんは大阪出身クローバーだから

関西弁が生で聞けると期待してたけどひらめき電球

思いっ切り標準語で喋ってたーにひひいひひ

今度は生で関西弁聞かせてねヽ(´ー`)ノ






photo:04



そして最年少の梅本静香ちゃんドキドキドキドキドキドキ

佐藤さんは勝手にお姉さん気分だよ(笑)

ホント妹みたいで可愛いのードキドキドキドキドキドキドキドキ

また更に大人っぽくなっててビックリキラキラ






photo:05



みんなと久々に会えて嬉しかったードキドキドキドキ

まだ余韻に浸ってる佐藤ですヽ(´ー`)ノ

またみんなでロケ行きたいなーとかひらめき電球.

スタッフさんに会いたいなーとかねにひひ.

色々語りすぎてあたし息切れしてたよww

改めて、みんな本当にありがとうドキドキドキドキ

また近々集まれたら良いなーヽ(´ー`)ノ





photo:06



そんな今日は華金だよードキドキドキドキドキドキドキドキ

8月も後半だねクローバー 佐藤駆け抜けますにひひ






さくらメーテル、よろしくお願いしますドキドキ

http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2011/galaxyexpress999/maetel/

Twitter(sato_sakura)もよろしくですラブラブ!

By 佐藤さくらブーケ2