懐かしいー☆ | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

懐かしいー☆

みなさんこんばんはドキドキドキドキドキドキ

今日も一日お疲れ様でしたラブラブ!

今日、ペットショップ行ったよキラキラ

子犬ちゃん達が見たくなってヽ(´ー`)ノ

たくさん可愛い子犬ちゃん見たよドキドキドキドキ

あああああー犬欲しくなっちゃうなーにひひ






それで帰りにねひらめき電球

急にあたしの目の前をセミが横切って、

マンションの壁にぶつかったんですー汗

それから地面に落ちちゃって、

セミが立ち上がれなくなってたんですショック!

人差し指を出してセミを助けたよねにひひ

photo:01



photo:02



ピントがバックで本当ゴメンナサイ雷

昔よくセミ捕りに行ってたなードキドキドキドキ

めっちゃくちゃ懐かしいなーヽ(´ー`)ノ

photo:03



少し戯れた後、木に下ろしましたラブラブ!

セミの寿命は一週間。大切にしなきゃクローバー

精一杯、一生懸命鳴いて生きて下さい黄色い花









明日からお仕事ちばりまーすドキドキドキドキドキドキ

photo:04



撮影会の時に撮ってもらった写真カメラ

載せてなかったので遅ればせなからにひひ










メーテルどうぞよろしくお願いしますドキドキ

ピラニア3Dもよろしくでーすドキドキドキドキドキドキ

By 佐藤さくらブーケ2