大人げない佐藤さん | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

大人げない佐藤さん

みなさんこんにちはードキドキドキドキ

祝福コメントありがとうございますラブラブ!

みんなに祝福された佐藤は幸せ者ですキラキラ

二十歳の佐藤をよろしくお願いしますラブラブ




誕生日は御殿場アウトレット行きました口紅

ユナイテッドアローズでピアス買いーのドキドキ

photo:01



ボヤけてるけど付けたらまぢ可愛いーのドキドキ

photo:02



そしてROPEで洋服を買いーのドキドキ

photo:03







そんな感じで充実した私の誕生日でしたラブラブ!

あっ 久々にエアーホッケーしましたキラキラ

アドレナリンかなり出たまぢ楽しいねドキドキ

photo:04



大人げない佐藤さんしっかりしますにひひ






最後に…ラブラブ

photo:05



頂いたシャンパンに幸せ感じた佐藤でしたドキドキ

photo:06



By 佐藤さくらブーケ2