こんにちはハートのバルーン

 

昨日、神戸大丸に行ったら、エスカレーター横のポスターに引かれて、ついふらふらと入ってしまった。

 

 

ジブリは勿論大好き。

アニメージュも、(何十年も前だけど)一時期、毎月のように買っていたなぁ。

 

 

 

 

一歩中に入ると、でっかいねこバスがどーーん凝視

行き先が「神戸」になってるところが何気に嬉しい爆  笑

 

 

 

開催期間前半はかなりの混雑だったらしいけれど、冬休みも終わった平日だからか空いていて、予約もしていないのにすんなり入れた。

写真も他のお客さんが映り込むこともなく、ゆったり撮れました。

 

 

 

撮影OKのところが予想以上に多く、ついつい撮ってしまう。

 

テレビ画面には、ラピュタの《空から女の子が~》のシーンが(ダイジェストが流れている)。

 

 

ナウシカ《城の地下》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラピュタより、バックの池袋東急の看板が気になってしまう爆  笑

 

 

 

 

ナウシカ《朽ち果てた巨神兵》

 

 

 

ナウシカの衣装と装備。

 

 

映画のチラシダウン

 

 

私は、『レッドタートル』以外は全部観たかな。

 

 

 

 

分かりにくいかもですが、下記の三点は間に人が立って撮影できますスマホ

 下矢印

 

 

 

 

 

 


最後に、出口から誘導されるように一つ上の階のグッズコーナーへ。

ぬいぐるみから当時の映画のパンフレットまで売っていました。

 

インパクト大の王蟲のぬいぐるみ。か、可愛いのかはてなマーク(子供の王蟲だと思えば可愛いかも…汗うさぎ

税込み14300円。まあまあ高い。過去の会場では完売になった所もあるとか。

 

 

ちなみにこれは、昔、どんぐり共和国で買ったタタリ神マグネット真顔

可愛いよ爆  笑

 

 

劇場でリアルタイムで観られなかったナウシカラピュタのパンフの中身は気になったけれど、結局何も買わずにお店を出ました。

クリアファイルは腐るほど持ってるし、ぬいぐるみはモフサンドで手一杯だしアセアセ

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

さて。

もう一つのタイトル《オスカルさまを探せ》ですが。

 

ででん星

 

 

この中にいらっしゃいます赤薔薇

 

 

一冊だけです📖

ベルばらファンのあなたなら、直ぐに見つけることができますねっラブ

 

 

ほらっ、そこ~~っっびっくりマークキョロキョロ

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました花束

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村