ただ意味もなく、ほわんほわんした話を並べた小品集(話にもなってない)。

 

 

 

言わずもがな

 

「ねぇ……」

 

可愛い声が近づいて、白い腕に捕まった。

 

誘い込まれるようにキス。

 

忍び込んできた舌が、つるん…と絡む。

 

口腔を満たす甘い吐息。

 

「お前、えろ……」

「誰が教えてくれたんだっけ?」

「……俺」

 

小悪魔降臨。

 

 

 

 

仕掛け損

 

シャツの背中をつんつんする指。

 

振り返ると、子犬みたいに甘えた目つき。おねだりをするような。

 

練習に疲れたか?

 

ストラドを持った状態で、バードキス。

 

ちゅっ。

 

「……それだけ?」
「あとでな」

 

ぷうう……。
風船がふくらんだ。

 

🎼🎵雷🎶🎹スター🎵\♭ι(`ロ´)ノ🎵🎶~🎹雷🎵🎶🎹ピリピリ

 

こらこらこら、鍵盤に当たるなって。

 

 

 

 

もも

 

清々しい秋晴れの午後。川岸で寝転ぶには最高の季節。

 

青空のカンヴァスに、スカートがひらひらと泳いでいる。

 

「気持ちいいー」

 

ユリウスが思い切り伸びをする。

魅惑的な白い太腿がちらり。

 

「いい眺めだ」

 

間髪を入れず、真上から抗議の瞳。

 

「えっち!」

 

無防備すぎるお前が悪い。

──俺の前だけだろうな?(Dとか、Iとか)

 

 

 

 

ミスリード

 

「ねえ、ちょっと……」
ベッドルームから、ユリウスが手招きをしている。
俺が贈ったナイトウェアをちゃっかり着ていた。「短すぎる」だの、「魂胆みえみえ」だの、散々文句を言ったくせに。

 

「何だよ?」
部屋に入った俺の目に飛び込んできたのは、ベッドに横たわり、「早くぅ」と手招きをしている色っぽいお前の姿。

 

おいおい……、いったいどういう風の吹き回しだ?

「お前……、大胆になったなあ」
少女から大人への変貌を目の前で見せつけられ、俺は感動する。
まあ、まだ多少のぎこちなさは残るけれど……。

 

もちろん断る理由はない。俺はユリウスを組み敷いて、ナイトウェアの裾へ手を伸ばす。何の障害もなく差し入れられる丈の短さ。なんて便利なんだ。買って良かった。

ところが、

「きゃっ! ち、違うの! ばかっ!」

ぐいぃーっと躰を押し戻された。

 

「何だよお?」

「さっき、中腰でお掃除してたら腰が痛くなっちゃって。さすって」

「はあぁ!?」

ユリウスは、ぱふんとベッドにうつ伏せになり、

「この辺りね」
と言って、折れそうなくびれを指し示した。

 

くそう……、
さするだけで済むと思うなよ。

俺は、お前の下僕じゃないんだからな。
 

 

 

 

多瑙河(ドナウがわ)ラプソディ

※まだ付き合いたての頃の話。

 

 

「セミだー!!」
ボクは虫が苦手。
「きゃあっ、クモーっ!!」
でも、虫好きな女の子の方が珍しいと思う。
男の振りをしていた頃は、女みたいだと言われたくなくて、泣きたくなるのを我慢して男の子たちと一緒に触ってたっけ……。人差し指で、つん。手のひらに、ちょこん。思い返すだけでゾッとする。

 

「うるせえなぁ。水辺に下りたら虫くらいいるだろうが」
大騒ぎして逃げ惑うボクに、クラウスが呆れている。
「だって……、君は平気なの?」
「虫が怖くて釣りが出来るかよ。こーんなうにょうにょしたのをな、餌にするんだぞう」
長い指が虫みたいに蠢いた。
「や、やめてよお」
絶対にわざとだ。いつまでもいじめっ子の悪ガキなんだからッ。

 

「なかでも、ひっつき虫は大好物だ」
「ひっつき……虫?」
鳶色の瞳が真上からボクを見下ろす。
「あ……」
ぴたりと重なる二つの躰。
無意識に抱きついていたみたい。飛び退く前に、しっかりと背中を固定された。

 

「は……離してっ」
「ひっついてきたのは、お前だろ?」
顔が接近してくる。
「あのね、ボクは虫じゃな……」

 

ちう♡
ムシされた。

 

「顔、赤いぞ」
かあぁ。

 

「ボクは……まだ、こういうことには慣れてないんだ……から……」
「そうなのか?」
「そうだよ! 知ってるくせに……」
「では、もう一度キスしてもよろしいですか? フロイライン」
優しい顔が覗き込む。

 

かああぁぁ……。
「ど……どうぞ……」
クラウスが、ぷっと笑う。それから……、

 

おでこにキス。頬にもキス。片側ずつ。
え、鼻の頭も?

 

止まらないキスの雨。

 

くちびるに……、
ん……、ぽかぽかしてあったかい……。

 

……え?

 

どしん!!

 

あっどうしよう。突き飛ばしてしまった。だって……、

「いってぇ……」

だ、だって!

「ひょっとして、初めてか?」

 

嬉しそうに笑う彼。

あ、当たり前じゃない!

 

「大人のキス、だよ」
「お、オトナ? これが……?」

 

し、し……舌を、入れるの……が?


「お前には、まだ早かったか?」

む。

「へ、平気……」

両手をぎゅっと握り締めるボクを見て、クラウスが、くくっと笑う。

「無理すんな」
「無理じゃないっ」
「じゃあ……、覚悟しろ」

どきん。
鼓動が跳ねた。

 

「目を瞑って」
「う、うん……」

 

ボクは言われた通りにする。
ボクの顎に指がかかる。撫でるように、そっと。
吐息が……迫る。

 

どきん、どきん。

 

……ちう♡

 

あ、これは初めと同じ。
それから舌先が触れて、……くちびるが濡らされる。端から端まで……。

 

クラウスがボクの腰に腕を回した。
動けないよ……。

 

「少しだけ、口開けろ」

少しだけ? 少しだけって……。

 

あ。

 

舌が、入ってきた。

ん……、息できな……やっぱり……だ、め……、


かわしても、躱しても追ってくる。
指が震えて、シャツがすべる。

 

「ユリウス……逃げるな」
熱っぽい囁き。口のなかいっぱいに。
そんなこと言ったって……。

 

舌が、つかまった。

 

あ……、や……だめ……も、無理……。

 

お願……い。

 

ちから……、抜け、る……、
気が、とおく……。

 

かくん、と膝が落ちた。

「おっと……」

ぼんやりとした視界のなかで、ボクは、クラウスに抱き止められる。

 

「やっぱり、ちょっと早過ぎたか?」

言い返す気力はもうなくて……、

ボクは、だらんと腕を下ろしたまま、暫くの間、彼の胸に埋まっていた。

 

顔だけじゃなくて、躰の奥まで、じわりと熱く疼くような……感じたことのない感覚。

彼の躰も、なんだか熱い……。

 

「お前の舌は、甘いな……」
「え? 甘いものなんて、いつ食べたかな……?」

 

ぶはっ!!
とクラウスが吹き出した。

 

「な、なんで笑うの?」
「いや……、くく……」

 

そんなボクの顔を熱い目がじっと見つめる。乱れた髪を撫でられて気持ちいい……。

 

「好きだ、ユリウス」

最後は……ソフトな優しいキス。

 

うん……、ボクも……。

 

大好きだよ、クラウス。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村