どうも


おはこんにちこんばんは
















今日もバイトなし


…失業したか

















今さっきテレビに

金爆映ったね!!!


テンション上がって可笑しい(笑)

キリショーの手でうぱがwwww自分の人生は長いって信じたいよね (゜∀゜)あばば-110409_1422~01.jpg








































そうそう

んで午前中は
親に連行された




ぬこのトイレがぶっ壊れたので
新しいのを買いに

ついでにトイレ砂も




















…つまりは荷物持ちだった












もっとはっきり言うと

パシリだね(笑)
















んでそのトイレ砂とかは最後に買ったんだが



その前に親と色々お店見てまわって







指輪みてたら良いのあったから
買ってもらおうとおもて


親読んで

これ…


て言ったらさ














母「ええー!それじゃあオバサンよぉ~ こっちの髑髏の方がかっこいいじゃない!!」


























…オバサン?


いやいや…こんなのオバサンはつけません(笑)











つか…え?髑髏っていいました?















正直… 親はこういう 髑髏の指輪とか嫌がると思ってたから


意外だった…









もちろん自分も欲しいなぁ…

とか思った事あるけど…













友達に引かれるね(笑)








DB(ドン・引き)だよw










んで最終的に

自分が欲しがってたやつは諦め
(オバサンて言われたやつね)



その髑髏とそれになるべく合うように買ってきた





…え?自分の持ってるので合わせろって?












いつの間にか
旅立っていくんだよ


俺の元から














あー…微妙だけど

写真載せれないから次ので載せる














題名に特に意味はない