俺も馬鹿だったね






登校した後に 気付いたもん














鞄自重すんの忘れた!!!!

















………










まぁ…つけてきたおかげで


色々な事実というか…





喋れた(でいいのか…?)のだが…





























睨まれたね


他の子に














俺の鞄見て

眉間にシワよってたからね












そやつら二人組でよ



チャラチャラ系でよ…














見た時の効果音


「キッ」ですわぁ…





















気持ち悪くて悪かったな









































色々不安が残る…









まぁ 準備登校はこんなんだったよ








次 学校に行く 始業式は

4月8日




ぐえw うぇw























んで

次の日 4月6日


gdgdして過ごした



















次 4月7日



友達とカラオケへ


つまり今日な訳だけど


楽しかったよ ありがとう!









改めて思った事


わんわんお 飼いたい(笑)




シベリアンハスキー か
シェパードもかっこいい…w


シベリアンハスキーは犬ぞりのわんちゃんです




そのシベリアンハスキーの子が
いてな

(カラオケの後皆でホームセンターに行ってだな……w)



まじまじと見て


まじで可愛い…

ずっと見てたわ



キモいゆうな





あとニャンコも可愛いかったな


何故あんなに可愛いのか…












俺の家は既に ぬこ飼ってるから

その子と相性が良い子じゃないと飼えないのだよ…



それに わんわんお飼うにしても
庭狭いからな…

家も狭いし…


はぁ…



































まぁこんなんで 主に
5日と7日しか書くことなかったけど…



読んでくださりありがとうございます


…読む人なんていないか(笑)