どーも










別にサボってた訳じゃない
























すみません

サボってました






















ブログの更新頻度上げてぇーな

とか思ってたとたん




これだよ…

















































あ、そうそう 最近ね

















4月5日

準備登校だった






めんどくさかった…うん







で この日に新しいクラス
分かったんだ






下のコース(?)に下がったから

下駄箱から違うんだ






しかも自分で探さないといけないらしくて

テラ焦った (今時"テラ"なんて単位を使うのは俺だけだろう…ださい)













なんせ 寝坊して ギリギリだったんだからな!









車で送ってもらったが…








まじでギリギリだった











途中 諦めて

行かなくてもいいか
とか思ってたが

考え直したら ねぇ…



クラス不安じゃねぇーかwwwwww

っていう…














頑張って行って

間に合ったはいいが


下駄箱が分からず




前使っていた下駄箱の所から


走って新しい下駄箱に行きーの


名前 頑張って探して




やっとあって










下駄箱のおかげで


何組かわかり




階段登って

教室探して



3階探して



2階探して































うん


2階だった












まじで焦ったから




HR開始のチャイム なりそうで







遅れて 教室入って

目立ったら

嫌だろうが!!!!








あ、続く