メイト行ってきたー


そいや自分の人生は長いって信じたいよね (゜∀゜)あばば-110213_2022~01.jpg


反射してるのは

蛇足さんのストラップ







"蛇足"って書いてあって

いやまさか

て思ったら





そのまさかだったw



















雪ミク…ここで逃したら
次来る時はない


と思って買った



大福だけど










雪ミクフィギュア欲しい…





兄貴の友達が北海道だったらしく

持ってるんだって…



いいなぁ…










ぶっちゃけ秋葉さんで売ってるけd… あばば

金がないw
























つか半額で買ったよー





コップだと思ったら


"タンブラー"


って…?

自分の人生は長いって信じたいよね (゜∀゜)あばば-110213_2024~01.jpg




親に聞いたら


コップでいいらしいww

なんやねんもうw































もちろん狙いは晋助くんだった…


ザキもかっけえ!思って
ちょっと欲しいとか思ってた…




自分の人生は長いって信じたいよね (゜∀゜)あばば-110213_2028~01.jpg




ザキかっけえええ!!!
これはザキ輝いてるね!w


子銀もよく見ると可愛いww



まぁ…よかったよかった!´∀`




次は頑張って当ててみせる…うんw