メイトで予約したからよぉ



自分の人生は長いって信じたいよね (゜∀゜)あばば-110203_2034~01.jpg




うわw

ぐちゃぐちゃww














色々かったなぁ…



あ、モンハンの一番くじ

やったら 手ぬぐいだった


ナルガのにした












一等欲しい一等










ジンオウガの頭部…w

















































そう!


やりましたわぁww


自分の人生は長いって信じたいよね (゜∀゜)あばば-110203_2038~01.jpg


晋助くん当てたぞ

ごらあああああああ













すんげ嬉しwww















あと晋助くん柄の指時計

あったから買ってしまいましたわぁ




よくピコが指につけてる様なやつ




指輪みたいにはめる時計みたいな?






時計で指輪みたいに指にはめる的な?









うぬ…
























唯ちゃんも当たりますた


唯ちゃんとか嬉しすぐるw



いや…

正直、ハズレはなかったから

誰でも大丈夫だったんだけどね(笑)






でもコレ コンプしたいから

また買うかも


金あれば…






















ミクね!


ミクミクミクミクミクミクミク





可愛いなぁ…

ぐへへ






ぐへへへへ










こんな売ってるとか知らなかったから

ビックリしたw








話変わるが


リンちゃんのTシャツ売ってた

可愛いかった

欲しい

今度買うかも








続く