さっきのもそうだけど


今語ってるムゲーの事については


全部 俺の意見だから!

あくまで個人的な考えだから!


そういう所をちゃんと理解した上で読んでくだしあ



さっきの
読んで不快に思った方は

申し訳ありませんでした










駄目な方はバック




















あ、そうそう


モ・ト・チ・カ!!!うおおおー!!!!だったかな

















続きね



「クリア」なんていったら


クリアした後にまた初めからになって積めないやつは

確かにクリアかもしれない…





でも

クリアした後にまだ色々敵出てきたりとか


そういうのはまだ
「クリア」じゃないって思う訳だ…



説明下手だな









つまりまぁ…


ポケモンとか


四天王終わった後とか

エンディング終わった後も





まだまだやることあるだろっ!!!!?






自分の好きなポケモンをまた
育成しなおしたり

新しい戦法練ったり



新しく育てたいポケモンを探すとか



Wifiで〇勝するとか


四天王まぁ…一匹で行ったりとか


図鑑埋めるだの



パーティーだの















まぁ…色々あるはず…














自分はこんな風に考えてる訳…











全然わからん


という方はすみませんでした










…あくまで個人的な意見だから



普通に
クリアを目指すでも全然いいと思う


楽しみ方は人それぞれだ













本当に個人的な意見だから!













だからまぁ…



























ポケモンやりたいね…うん


はよパーティー作りたいねん…