足がガタガタなんだが…(笑)





今日はありがとう


ライブ会場の皆も


出演者の方々も


飛び入り参加の方々も


ゲストの方々も












皆皆ありがとうございました!




























本当楽しかったわー









まさかの色々な方が来てたしね



本当ありがとう


















あ…そうそう



1個前のブログ見れば

話分かると思うけど
















涙出ました




つまりは泣きましたよ…ええ



2回目だけどね うん













自然に流れてきちゃったんだから
しょうがないw





















あー

本当まじかっけかった
可愛いかった


























本当 皆さま方

楽しい思い出

ありがとうございました


一緒にいってくれた
友達もありがとう!
まじ楽しかった


また行きたいね うん