続くね
続いちゃった














昨日の戦利品 つって
のせた画像さ



この晋助くん 超可愛いよね!?

wwwww

すまそ
自分の人生は長いって信じたいよね (゜∀゜)あばば-110106_2006~01.jpg


これ一目惚れしました(笑)


可愛いよね…




これちゃんと
眼帯じゃなくて…これ、あれ?
なんていうんだっけ?
ど忘ればかり すみません


この目隠してるのの下ね
ちゃんと目あるんだよwwww

可愛いなぁ…本当


↑キモくてすまそ











んでさ、その戦利品の画像の
左端に筒みたいねあるじゃん…



掛軸だってー


のりでかってみたんだ






























買って正解だったwwwwwww



いやwwwヤバいヤバいww




グッズの中身見せんなよ
って人はバックしてください!

とりあえず、画像載せます↓

大丈夫~ て人はどぞ




















ぐへへ^p^

自分の人生は長いって信じたいよね (゜∀゜)あばば-110106_2008~01.jpg


ぐへへへへwww

↑キモいなごめんなさい


いやあwヤバいヤバいww

かっこいいにも程があるよね(笑)


これお勧めです!
1050円だったかな?

つかこれ、こんな宣伝みたいな事していいのか


消されないよね…おれ…


まぁ…いいなって思った方は
お財布とかと相談してみてください


まじでかっこいいよねw