そうそう

さっきの開封☆の画像の
一番手前のちっこいのは
お市ちゃん

これはランダムでお市があたった!

本当はアニキ目当てだったけど

市は好きだし全然おk!


市可愛いよね

全然市のせいなんかじゃないいいいい!!















ところでところで


この銀さんね、白夜叉さんね

見て、かっこいいなぁー
と思て 買ったw


値段も安かったし







で…この晋助くん

なんで2個?

とか思っただろ?




これ普通のと
ジャンフェス限定(つやあり)
だと思うw


最初は限定だけ買おうと思ったんだけど

直前で

限定の髪の毛の感じがあんまり
気に入らなくて
(↑個人的にだよ、自分はってだけ)

普通の方みたら
そっちの髪の毛の質感(?)の方が自分は好きだったから

2個買った




まぁ…自分のあれだよ…

あの…こういうのなんていうんだっけか

ど忘れした…すみません
感じとって(笑)


自分の人生は長いって信じたいよね (゜∀゜)あばば-110106_2056~01.jpg


左が 普通の

右が 限定(つやあり)


分かるかなぁ…

画質悪いね
すまそ










なんか、この晋助くんの
髪の毛がとてつもなく良いw

ずっと撫でてるwww


まじでいいんだって

触れば分かる!



前髪のちょっと横あたり
ちょんってはねてるとこの上らへん


本当良いから!!












もうキモくて悪かった