今日は新年初のバイトだったさ

ああ疲れたー


今年も不況に負けず
バイト出来たらいいなぁ





…不況に負けず?
















そうそう




バイトの帰りにお店よったら
あったんだー





ああああああ


















沖田くんでしたw


何が?ってあれだよ
前ブログ載せた 新八と銀さん みたいなプラスチックのあれ





沖田くんが出たら欲しいと
いとこに言われた為

沖田くんはいとこの家に遊びにいきます(笑)














んで2枚目ね!

神楽ちゃんだったよ!

可愛いね!うん!!






残念ながら
写真まだ撮ってないんだ


また明日にでも…

あ、…今日か…w











晋助くんへの道は遠いね…



自分いっつもそうなんだ

ランダムのポスターでも
晋助くんに限らず

1番欲しいのが当たらん!!!!



あ、多分 ↑こんな感じの話
また今度する

多分



























日付変わったから今日か…



第2のふるさと行ってくる










いや…安住の地に行ってくる










友達に誘われてさ


久しぶりだわ!


いや!本当久しぶり!

半年ぐらい帰ってないんじゃね!?

























秋葉 ^Д^














テンション上がりまくりだよ(笑)










ふぅ… 頑張って下げる













とりあえず、
12月下旬発売の晋助くんのフィギュア
が欲しい…

あの学ラン…


頑張ってくる








まぁ久々に行ってきますわ


期待はしないで