続きね

さっきの









いっとくが
高木さんの話はもう終わりよ










ハリーポッターの話ね
(嫌とか言わないで!)









なんか、サブに福潤が出てたらしい…

名前出てきた




全然気づかなかったわ









しかも ウ゛ォルデモートの学生の時の声も

福潤みたいね


友達から聞いたわ













それも気づかなかったわw





あ、秘密の部屋の時だよ
ウ゛ォルデモートの学生の時は














あとクリーチャーも絶対聞いた事がある声だったんだ…


んでよ、その事を一緒に来てた友達に言ったら

友「あたしもー」

ってゆーから

考えたらさ

友「あ!ナルトの三第目だ!!」













自分「ああ~~…」












確かにそうだわwあの声




わかると楽しい















つかそう考えるとナルトの声優さん多くね?


(イメージが壊れるのが嫌だという方はバック!)
↑責任はとれません














クリーチャー (三第目火影)

ウ゛ォルデモート (ガイ先生)

スネイプ先生 (角都)

トビー (トビ)











このぐらいかね?

忘れてた方いらっしゃったら
ごめんなさい



にしても豪華だな






なんか
やっぱ声優さんってすごいね!






あ、そうそう

昨日 めっちゃ久しぶりにパフェ食ったんだ

いちごパフェ




上手かった…


その店、30㎝のビッグパフェ
あったんだ…マジで!w




…さすがに頼めないよ!
2500円ぐらいだったかな…高ぇ


いつか挑戦してみたいね…うん






いつかね!!


写真は撮り忘れた為ありません
ごめんね