腹腔鏡手術をしたときの話。

 

 

 

 

何が嫌だったかって

 

3箇所穴を開けたんですが、

そのうちの1箇所が

 

おへそ

だったこと!!!

 

 

自分でもさわれないし

 

主人と付き合ってから

おへそが汚い!って言われて

 

え?へそってみんな

掃除してるんだ滝汗

って知った。

 

 

 

 

 

へそを切られるって聞いた時から

絶望的で、、チーン

 

 

 

先生に

「どうしてもへそだけはやめて

それ以外ならどこでも滝汗

 

と何回も話したけど

 

「そんなこと言う人初めて爆笑

それだとおへその下を開けることになるけど

お肉がついてるし切る長さが増えるよ。

何より傷跡が増えるよ。」

 

 

 

って言われ

渋々受け入れたけど

 

 

 

 

 

いざ手術台に乗った時

 

「やっぱりへそだけはいやだ!!滝汗

 

って抵抗したけど

 

その時の担当の先生に

笑われ、流され、〜

 

 

 

 

目覚めたら

切られていたゲロー

 

 

 

 

 

目覚めた時、おへそ痛かったなぁ。

今も書きながら痛いなぁ汗

 

 

 

 

 

それからは自分で掃除してるけど

肉が糸みたいになってトンネルになってる滝汗

 

けど、触られるのが怖いから

見せられないもやもや

 

 

 

 

私みたいにへそが嫌って言う人が

いないことにびっくりだった真顔