おはようございます

晴れた日は、よいですね。


前回の記事はこちら


ある日の夕方に私の携帯に、知らない番号から着信があり電話にでると 


??「△△△△の◯◯です。☓☓君のお父さんですか?」

※△の部分は聞き取れなかったです。

父「あ〜〜☓☓の父です。なんの御用ですか?」


??「キャンセル待ちの順番が来ましたので、ご連絡いたしました。いま、お時間大丈夫ですか?」


父「???、何かキャンセル待ちしていましたか?」


担当「お子様のプール教室です。」

ここで、ダメ元で申し込んだやつが

きた〜〜ちゅーちゅーちゅー


担「来月から入会できますが、それまでに一度体験授業を受けてください。(有料)」


父「イエッサー!真顔直ぐに受けます。」


担「いつにされますか?最短なら、3日後の受けられますが?早いですかね〜」


父「3日後で、お願いいたします。少し、相談があるのですが……」


担「はい、なんでしょうか?」


父「体験授業は、お金を支払うので2回受けれますか?

※息子の過去の話説明


担「残念ですが、1回しか受けれません。授業は楽しいので大丈夫ですよ〜」


父「は……い、解りました。」

この流れは、フラグ??


いつもの不安を抱えつつ、プール教室の体験に向かう父と息子……


その話は、また次回に