皆さまこんにちは〜ウインク

日差しの強い日が続いておりますね

草むしりするにもダースベーダーにならないと

本当に危険ですチーン

お見せできない姿でドクダミスギナと向き合ってます笑い泣き


さて昨日ニュース見ていて流れていたのですが

道端で貴女に霊が憑いてるから

これから危険よ!

家族が、ご先祖が!

と言って

強力な霊能者が近くに居るから

取ってもらいましょう!

と言って誘い出し

お祓いするからと

被害者の金品を袋に入れ

袋を入れ替えて

金品を奪い取るという手口でした


他にも御供物が必要だとか、これを身に着けたら大丈夫とか

色々未だに

脅して

得ようとする

いろんな能力者が多いです


私が言うのもなんですが

ご相談初日などに

お祓いをしないと駄目だとか

不幸になるとか

不安を煽って

お祓いへ誘われても

一度考えてからにしてください

お祓いをしたからと言って

すぐに良くなったと言うのは

極わずかです

真面目で優しい人ほど

かかりやすいし頑張ってしまいます

真面目で優しいからこそ

不安を抱きやすい方が多いのです
人の幸せまで願えるのです

これはけっして悪いことではありません

例えば

指摘されるまでずっと憑き物がいたとしたら

いますぐとらなくても大丈夫ですよね?

今までご自身は気がつかなかったし

困っていなかったのだから


あらゆる方向から

精神や体調の不調などを模索し

その中のもしかしたら…に

霊的な事がある事もあります

基本的には

この時代に入ってからは

ひとの心持ちと脳の問題が

必ずくっついて来ます

霊的な事がすべてではないので

どうか

不安に踊らされないで下さいね


ずっと気になっていたので

記事にしてみました


どうぞ皆様お身体には気をつけてお過ごしくださいませウインク