プールって 体力消耗します~(+_+)
今日ボランティア活動に参加してきました
障害児が集まって泳いだり遊んだりって感じなんですけど
その中でプールが1時間ほど
たった1時間か~(^ε^)y-~
…なんて余裕ぶっこいてた私は、帰ってからそっこーで眠りの世界でした
…年か!?……いや…まだそんなはずは…(ノ>д<)ノ
今日ボランティア活動に参加してきました
障害児が集まって泳いだり遊んだりって感じなんですけど
その中でプールが1時間ほど
たった1時間か~(^ε^)y-~
…なんて余裕ぶっこいてた私は、帰ってからそっこーで眠りの世界でした
…年か!?……いや…まだそんなはずは…(ノ>д<)ノ