プールって 体力消耗します~(+_+)

今日ボランティア活動に参加してきました

障害児が集まって泳いだり遊んだりって感じなんですけど
その中でプールが1時間ほど

たった1時間か~(^ε^)y-~

…なんて余裕ぶっこいてた私は、帰ってからそっこーで眠りの世界でした

…年か!?……いや…まだそんなはずは…(ノ>д<)ノ

全開はできませんが(捕まりたくないですから~)、アクセル踏みまくるのは大好きです

今日も高速に乗って1時間程度のお出かけ
同乗者の「…わっ!!」「あぶ…っ…」という声はスルーです

なかなかのスピードをキープしつつカーブを曲がってみたり…
…たまりませんねっ☆

「ねっ☆じゃねーよ!こえーよ!!」なんて声もスルーです

ストレスはっさーん
ヽ(´∇`)ノ
夏休みはいいけどあつすぎです…
クーラーフル稼動は体に悪いし地球にも優しくないしね

ということで買ったサーキュレーターが思いの外大活躍です(*^.^*)
ちっちゃいけど(40×40位かな?)威力抜群だし

それにしても、扇風機とサーキュレーターの違いがわかりません(^^;
クーラーの冷気を循環させてくれるという代物らしいけども、私の部屋では彼は扇風機として活躍してます
使い方違うから!!なんて怒らないでね