☆公園☆ | ☆みさすけ☆のブログ

☆みさすけ☆のブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日の夕方、少し離れた近くの公園へ行ってきましたクローバー音譜




そこの公園は漁港のへりにあり、近所に住む仲良しのおじちゃん達が居たので、小さい方の船に乗せて貰うことが出来ました音譜

そして、おばちゃん達がおすそ分けして貰ってたカニさんを、我が家にもおすそ分けしてもらいました。しかも湯がいてカットした状態でラブラブ
小さいけど、身がいっぱい詰まっててめっちゃ美味しかったよにひひチョキ

日頃出来ない経験をさせてもらい、子供達も大満足してましたニコニコアップ音譜




Android携帯からの投稿