前回は台風で延期になったので行けなかった東播大会に行って来ました将棋
半年ぶり汗
その半年前は確かダメダメだったので、今回は頑張ってBを抜けて欲しいなーと思ってたのですが、
1敗3連勝で敢闘賞でした笑顔(汗)
その1敗も、かなり強い人だったみたいです。
はーたろーは詰みを見つけてたらしいんだけど、その前に自玉が詰んでたらしいです涙くん

ほんとは優勝してからAクラスに行ってほしかったけど、次からAに行ってもらおうかなー。
もうちょっと考え中です瓜坊

そして、3勝ということで敢闘賞をもらいました!
羽生さんのサインおんぷ

いいですよねー、永世七冠キラキラ☆

さて、はーたろーは次はマラソン大会ですよーまりおたん
小学校ラスト、がんばれ!