明日はいよいよ、キッザニア福岡初のプロフェスです!


まず、遠征でいらっしゃる予定の方がいたら、重大な事実をお知らせします。


明日は寒いです!雪


九州って、南国のイメージがあるみたいですが、普通に寒いです。

明日は6℃前後、明後日は3℃前後の予報なので、遠征予定の方は、防寒対策をしてお越しくださいニコニコ


さて、ササ家は明日、連続入場無しで、10時?11時?頃に受付予定です。

寒いから並ぶのは無理魂が抜ける


当日の限定アクティビティはこちらです。






長男ラブがやりたいもの

・ミルクハウス

・カーデザイン

・メガネショップ

・専門学校


母がやってほしいもの

・歯科医院

・石鹸工場


なお、石鹸工場だけは、特別なイベントはないのですが、家の石鹸が無くなりそうなので、もらってきてほしいのです爆笑


キッゾを使いたがらない長男なので、ショッピングは無しかなー。母も、グッズ購入の予定は無しです。

体験に全力投入の予定物申す


上記の中から、いくつ体験できるかな?よだれラブ

参加される皆さま、一緒に楽しみましょう飛び出すハート