昨日の私の嘆き記事、多くの方にお読みいただいたようで、ありがとうございますニコニコ



キッザニアに行った回数が少ない方に当たってる、とのコメントに、なるほどーーとなりました。


かと言って、こういうときに嘘をつけない性格昇天


そうだひらめき電球

旦那名義でスマートパスプレミアムに加入させよう!

そして回数0回で応募しようよだれ

(いつも母子で入るので、嘘ではない)



さて、そんな昨日、ポストには、招待券の代わりに、なにやら大きい封筒が。。


開封したところ




きたー!

11月にキッザニア甲子園と東京で開催された、TAX week。
福岡では開催はなかったものの、甲子園のオンライン税イベントに参加できたため、参加賞が届きました!

オンライン税イベント、税というものをざっくり解説して、世界の面白い税などの紹介もあり、小1長男ウシシにも、とても分かりやすい内容でした。
イベントだけでも満足だったのに、参加賞もいただけて、ありがたい限りですニコニコ

内容は、納税協会の下敷きと、バッジ。
この下敷き、甲子園ブロガーの方の記事でよくお見かけしたので、これが実物…!と妙に感動しましたラブ

バッジもコレクションが増えたー!
キッザニアに行くようになって、すっかりバッジコレクターになったササです爆笑

東京もオンラインイベントがあり、そちらの参加賞はカルタと記載があったので、是非参加したかったのですが、日程上参加できませんでしたあせる

来年もあったら、カルタもほしいなよだれよだれ

その前に、福岡でもTAX weekが開催されますように昇天