子供ができてからなんとなく写真は撮影してきたものの、

最近はいろんなアプリをみかける・・・

 

生まれたときはとりあえず、知人に撮影してもらったり、

スタジオアリスにいってみたり、

ホテルの写真室にいってみたり・・・

 

なんとなく記念写真を撮影したけれど、

最近は、アプリでカメラマンさんに依頼するタイプが気になる。

 

というのも、

子供が落ち着いて室内で撮影に応じてくれないのと、

こっちがヘトヘトになってしまうし、

スタジオアリスは、写真の仕上がりがかわいくない・・・

衣装はたくさんあるし、

使い方次第ではリーズナブルになるけれど・・・

 

これだ!!!というほどかわいい衣装はあまりないし、

気軽に急遽の撮影には便利、って感じかな。

 

ということでいろいろ探してみようと思います!