断捨離!リユース!初の洋服買取査定体験!!!
ー5_2ー宅配買取ーブランディアー査定結果編ー

ブランディアから結果がでましたメールが届きました!
こちらは、年末に郵送していたのですが、結果がでたのは年明け数日後でした。

retroより時間はかかりましたが、
いずれも、早い対応だなーと感心です。

査定結果がでましたよときたメールには、URLのリンクが張られています。
ここにすすむとログイン画面が・・・

あれ、パスワード???
控えてたつもりがみつからず、パスワードを再設定。
なんとかログインでいました。

そして、肝心の査定結果ですが・・・

『27点/1420円』

おおー、やすい・・・
残念・・・

値段がついたのが、以下のブランドアイテム

・ランゲージ:新品同様ワンピ:510円
・ラウラ:新品同様ワンピ:510円

・バルコニー&ベット:パンツ:100円
・ジャーナルスタンダード:ワンピ:10円
・アナトリエバック:10円
・その他18点おまとめ:180円
・その他買取不可:引き取りのみ可能

こんな感じでした。

ベクトルさんとの比較としては・・・

比較しなくては、
ベクトルで相当内容を計算すると、3,550円分での内容でした。

ベクトルの方がまだ高額ですね。

サングラス・バック・靴・カチューシャなんかも送りました。
オデットオディールとアダムエロペのセレクトブランド等でしたが、
価格つかないのですねー

ココ迄の査定金額によると、
靴は、きれいな状態じゃないとなかなか買い取りが難しいみたいですね。

衣装小物も難しいのかな。
この内容だと、510円のアイテム以外は、
ベクトルの方がまだ金額をつけてくれているような気もする。
まぁ、ほとんど変わらないとは思うのだけれど・・・

とりあえず、返却をお願いする事にしました。

【現在結果一覧】

1st:第一弾
・福ちゃん(blogCODE-1):0円 /40~50点以上
 /福ちゃんの目当てのアイテム以外査定すらしてくれない(目もくれない)
 /yahooオクの落札価格で金額きまるらしい(オークファン?)・引き取り不可

1st:第二弾
・フクウロ・ベクトル(blogCODE-4):19,160円 /40~50点以上
 /全てのアイテム引き取りOK
 /一部個別査定金額・買取は一括のみ

1st:第三弾
・retro(blogCODE-2):27,000円/18点(上記ベクトル分から特定ブランドのみ)
 /特定ブランドのみ引き取りOK
 /個別査定金額・買取は個別もOK

・ブランディア(blogCODE-5):1420円/27点(上記ベクトル分からハイブランド抜き)
 /全てのアイテム引き取りOK
 /一部個別査定金額・買取は個別もOK

2nd:第一弾
・フクウロ・ベクトル2回目:2,000円/20点程
 /全てのアイテム引き取りOK
 /一括査定金額・買取も一括のみ