横浜☆ | さやかのブログ

さやかのブログ

ブログの説明を入力します。

この前、友だちと横浜まで行ってきました!!

横浜ビーコルセアーズの応援に☆
そして、堀川竜一選手の応援に☆

竜さん、手を骨折してて試合には出られへんかった(;_;)
そやけど、今シーズン最後に会えて良かった♪
元気もらった!!

出待ちは2日ともして、いっぱい喋ったんやけど、2日目めっちゃ嬉しいことがありました☆

日曜日の試合後、いつものように待ってたら、竜さんが出てきやはって、私らのもとに(^ー^)☆☆

手を骨折してはるのに、サインを求めてしまって(笑)、その時に竜さんが持ってた荷物があったんやけど、それを「ちょっと持ってて」って渡され、「しょうがないなー召し使いやなぁー」とか冗談言いながら、その荷物を持ったんです。

そして、サインしてもらった後、「じゃあ」って荷物を返そうとしたら、竜さんが「あげる」って!!
とっさに、あげる?何が?ってめっちゃはてながとんだんやけど、友だちと二人で「えー?!?!!」ってなりました!!

そして、中を見ると物が2つ!!

「2つあるー!!」って言ったら、「ちょうど2つあるやろ~」みたいなことを言わはって、去っていかはりました。

そして、よく見てみると、登竜会?でのグッズで、非売品のもの!!!



カバンも!!!




2人で、めっちゃ感動して興奮してました!!

そして、竜さんと目があったから、来て来てって手招きしたらまた来てくれて、「これって限定のやつですよねー!!!」とか興奮状態で喋ってて、そして写真もとってもらいました!!(°∀°)♪

そのあと、竜さんがバスに乗ってからも、外から喋ってました(^ー^)☆☆

幸せすぎる出来事でした(^ー^)!!!

竜さんからくれるっていうのが、ヤバイくらい感動して嬉し過ぎて!!!

大事にしよう(^ー^)☆☆