昨日は、蠍座♏の新月
12時38分に、

ちょうど「ライダーズカフェ」に4人でlunch🍝🍕🍜をしていて、(友人と友達は違う所に出掛けてしまい、あとの二人で)
ゆったりとできる所だったので、

メモを取り出し、Mさんと、お願い事をカキカキしましたー!💕


友達のお知り合いで、お会いするとlunchしますが、今日は、3回目でした!!

なかなかゆっくりできない方なのに、
タイミングよく💕時間がありーホントにラッキー😆💕

Mさん‥
お仕事柄、出張が多く、時間を作っては、よくセミナーに行かれて、
インプット&アウトプットを、しっかり意識されているので、

お話もとても、楽しく、勉強にになりますビックリマーク 周りあるグラス🍷や、おしぼりや、紙ナプキンなどを使って 分かりやすくお話してくれますおねがい口笛


あっそこで、新月🌑の願い事を(願いは叶うと信じて🤭)
しっかりと、書きましたよー😃


決めた事や、断捨離していくと、きっとそれに変わるものが入ってきたり、
動きだしますー!

これってホントに、そうなって来ますよー😃

体験してみてほしいです🤭