ホテルストレータ那覇


■おすすめ度
沖縄を拠点に観光をするならおすすめ️⭕️
ホテルでもプールがあるので、十分満喫できます

■おすすめ対象
1人〜2人

■おすすめ季節
初夏

■お値段
駅チカでこの値段はコスパ️⭕️
部屋も広いので、スーツケースを広げることができます

■詳細+写真
インスタの投稿をご参考ください🙇‍♀️

■公式サイト




■楽天トラベル

 


【その他メモ】

■ホテル内ショップ

敷地面積は小さめですが、

おしゃれなアクセサリーなどが販売されてました。

サンゴを使用したものなど沖縄らしいアクセサリーだったので、

プレゼントや現地で使用するように調達するのもアリかなと思います。


■駅からの距離

ホームから見えるくらい近いです。

ホテル側はエスカレータはなく、エレベーターか階段です。


■近くにある飲食店

国際通りが近いからか、たくさんあります。

ただどこのお店も閉まる時間はやや早めなので要注意


■プール

適度な広さでとてもよかったです。

ホテル滞在をメインとする宿泊客は少ないので、

混雑しているわけではありませんでした。

見える景色はホテルで整備された植生ですが、那覇市内だと景色が良くてもビル群を見ることになるので十分かなと思います。