VLN♯20 終了 | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

VLN♯20 終了

みんな今日も一日お疲れさま

photo:01




無事(^^)? VLN終了しましたー


あらためて遊びに来てくれたみんなありがとー

photo:08



酒飲みながらの"みかんのうた"はだいぶきくね(笑)



頭回し過ぎてもげるかと思ったぜ


今回も楽しかった(^^)




みんなも楽しんでくれたならうれしいな




それにしても


エアーギターが世間でも一般化しつつある今、




おそらく

全員エアーYOS◯IKIが見れるのはVLNだけだと思う。(笑)


しかも、楽屋ではマジもんの元Xの関係者達がそれを温かく見守ってるっていう


うーん、色んな意味でVLNはすごいよね(笑)




手紙も差し入れもありがとうね


チェキもたくさん買ってくれてありがとう

収益は今後よりよいものを生み出す為のバンド活動費として、大切に使わせて頂きます




では今日はこの辺でね

おやすみ

Sweet dreams;-D



追伸

今日はSebaと入り前にプリクラとったよ

photo:05




photo:04





なんか目が勝手にでかくなって自分キモイ(笑)

photo:06





んで、このプリSebaが

「サリノニテルヨ~サリノニソックリダヨ~(*^o^*)」って言うんだけど、

photo:07



似てるのか?(笑)





iPhoneからの投稿