0225@下北沢REG (※写メ大量) | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

0225@下北沢REG (※写メ大量)



みんな今日も一日お疲れさま


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba


さて、昨日は下北沢REGで『SARINOのAを狙え!』の番組連動イベントだったよ



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

まぁ、なんていうか…


BGMにAnnie's Blackばかりかけてすいませんw



遊びに来てくれたみなさま本当にありがとうございました!



先日のブログでも触れたけど、ほんとこの日は俺歌う予定はなくて、

でも、俺に愛に来てくれるみんなに少しでも楽しんでほしかったし、

VisualandTVさんがこうして俺の番組を盛り上げてくれようとしてるのに自分はMCだけってのもなんだなーってのもあったので、急遽歌わせていただいたわけです


むりやりねじ込んでもらったので、持ち時間は10分


Setは、

1, if...
2, 桜舞散る季節の物語

ともに、アコースティックアレンジでお届けしたよ (ヒデキーにゃ が頑張ってくれました)


俺が歌う時だけは会場にいる人全員に座ってもらったりと、かなり好き勝手にのびのびと歌わせていただきました^^

短い時間だったけど、ものすごく気持ちよかったよ



他のバンドさん目当てで来たファンの方達も、ご協力ご静聴ありがとうございました!




やっぱりアコギはいいねー


なんか定期的にこういうスタイルでもやりたいなーなんて



アコースティックだからこそできるコンサートもあると思うしね


これに関しては今後ヒデキーにゃといろいろ計画してくから、みんな楽しみにしててね



さて、ではライブの感想はこのくらいで、ここからは昨日のライブ以外の番外編!



俺の大好き下北沢ということで、ライブ以外の部分でもめちゃめちゃ楽しんじゃいました^^


まずは、待ち合わせは14時に下北沢の駅集合


下北沢の駅前と言えば、迷わず入りますGGD!



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


寄る予定はなかったんだけど、ヒデキーにゃが遅刻してくるからね。



ゆうこさんにかわいいロザリオ選んでもらったよ

SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

てへぺろ




で、下北沢は誘惑の多い街です


迷わず




「おばちゃん1つちょーだい(^O^)/」

SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





会場に到着してサウンドチェックを終え再び、はらごしらで街へ


昼の王様、『餃子の王将』にヒデキーにゃとゆうこさんの3人で行ったんだけど、、





時は、PM3:00






ゆうこうさん 「あたし、お昼ごはん食べてきちゃったから天津飯でいいかな~(・∀・)」


さりの&ひでき 「…(・∀・)…((・∀・))…。」







そしてイベント開演時刻。


メイクを済ませ後は本番を待つのみ



この日は俺とののっぴとヒデキーにゃ3人のチェキということで、みんなでわきゃわきゃ



で、せっかく下北沢ということでアコギとなおきを持ち出してでロケチェキしてきたよ^^


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



しかも、下北沢REGの地上入り口の真ん前!





そして、そこでリアルストリートライブしてましたw


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

俺は、「TRUE LOVE」 by藤井フミヤ

ののっぴは、「HELLO」 by福山雅治

ヒデキーにゃは、「巡恋歌」 by長渕剛



3人で熱唱!笑




偶然あとから駆けつけたディアナはびっくりしたよね(笑)



3人+ディアナ一人 でワーワーやってたらREGの一階にあるお店の店員さんに、


「すみません、近隣から苦情が来ますのでここでライブは…」

で、途中中断 (当然ですw)






イベントも無事に終了し、

ののっぴ、ヒデキーにゃ、ゆうこさん、なおきさんで、ご飯いこうってなって、



ぜったい行きたかったお店、ゴキゲン鳥へ直行!




でも、この日はあいにく食材がきれてしまったということで、あえなく断念。



なんとしてもこの店に入りたかったので俺は店員さんに



「あの、僕ユニバーサルからこのお店と同じ名前の歌、歌わせてもらってるんですだから入れて。」


と、意味不明な交渉。



結局、入れなかったんだけど変わりにめっちゃサービス券もらったよw


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ゴキゲン鳥 やるーぅ



また次回必ず行きます^^



一軒目がだめでも下北沢は、食に困らない街




みんなで

SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お好み焼きで

SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

かんぱーい




SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

かんぱぱぱーい





とても楽しいひと時でした^^



また下北いきたいなー




3月は直接みんなに逢える機会がないけど、

この期間にしっかり地下活動(作曲)して4月はAnnie's Blackとしてばりっとかっけえもん見せるからみんな楽しみにしててくれたらうれしいよ




では今日はこの辺でね


おやすみ

SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
Sweet sweet dreams;)




P.S.

昨日は歌の神も降りたけど、、

最後に笑いの神も降りたね…w



内容は番組の放送を楽しみにしててねw