VLN♯16終了 | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

VLN♯16終了


VLN終了しましたー!

photo:01



パーリピーポ達ありがとう!


今回も上がったー!


てなわけで、今回のSETね

◆オムライス/オーロラ三人娘
◆DAHRIA/X JAPAN
◆1/3の純情な感情/SIAM SHADE
◆Dejavu/LUNA SEA
◆タッチ/Raphael
◆Vivid Colors/L'Arc~en~Ciel
◆忘却の空/sads
◆Expand/Annie's Black
◆春夏秋冬/愛狂います。
◆BATTLE FORCE/ニンジャマンジャパン
◆皇帝ペンギン/愛狂います。
◆LUNA SEA/STORM


突然ですが、
今後ちょっと(?)今まで毎月レギュラーでやらせてもらってたこのVLNをお休みさせて頂きます


ま、またふらっと遊びに行くんでその時はよろしくね(^^)





photo:02



尽以外のHEROメンバーと(笑)




今日もたくさんチョコもらった☆(※致死量に達しました)

おかげで両手が引きちぎれそうだわ(笑)

うれしい(*^^*)





俺を選んでくれてありがとう

俺を想ってくれてありがとう

俺に素敵な時間をくれてありがとう


君らがいるから俺はステージに上がれるんだよ


君らがいるから俺は歌えるんだよ



これからも一緒に!


一緒に、同じ夢見ような☆







さ、明日からまた稽古がんばるぞー!


iPhoneからの投稿