getting better | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

getting better

みんなお久しぶり




なんとか体調戻ってきました



みんな心配かけてごめんなさい。 




そして、ありがと






病院に行き検査の結果インフルエンザではなくてただののど風邪だそうで、


薬もらってのんだら嘘みたいに熱も下がり体が楽になりました



やっぱり病院の薬は効くね。

もっと早めに行けばよかったよ



日ごろ風邪の予防は徹底してたし、ジョギングするようになって風邪ひきづらくなってたのにな~なんて



ま、この時期冷え込むしみんなも体調くずさないように一緒にしっかり防寒対策しようね




SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

↑この小さな絵本にちょっぴり感動



俺ね、自分の持ち味でもあり悪いとこでもあると思うんだけど、



自分に限界点を決めないの



無茶してでも、無理してでも自分の決めた目標をやり貫いちゃう







で、気が付いたら身体がぼろぼろだ…



みたいなね(笑)




なんか自分の限界点を決めつけるのは自分的に悔しく感じちゃうから、


ベストを尽くせる許容範囲を自分で的確に判断できるようにならないとな




SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

↑これニンジャのルービックキューブ


完成すると文字が出てくる仕組みらしいんけど、、かれこれ悩まされ続けてます(笑)




そのほかにも、鬼かわいいジャスティンのネックレストップや香水、洋服にピアス、帽子、靴下、美白グッズ、健康グッズなどなど



俺誕生日だっけ?ってくらいたくさんプレゼントいただきました



みんなありがとう



チョコレートもたくさんもらったよ^^



でも、まだ致死量には達していないので引き続き2月12日のVLNを楽しみにしていますw




なんだか、みんなにこうして元気もらってばっかだけど



俺はみんなにちゃんと何かあげられてるのかな~とか、弱気になっちゃう時がある




ま、こんな弱気な俺も風邪のせいとういうことにしておこう。





では



追伸、


これ見たよ


ライフ -いのちをつなぐ物語- Blu-Ray スタンダード・エディション/出演者不明
¥3,990
Amazon.co.jp


生きることってそれだけで素晴らしい