眩しい程の季節を感じて | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

眩しい程の季節を感じて


みんな今日も一日おつかれさま



今日も暑かったねー


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-未設定

なんかいよいよ夏本番って感じだよね





今日はね、神宮球場で花火大会があったんだって!



東京近辺だとこの神宮球場の花火大会が大きい花火大会のうちの一つだったりするのね。



あぁ、今日は時間もあったし行きたかったなー



でも、一人で見る花火ほどさみしいものはないんだよね。(※経験済)



わかってる。



わかってるさー!!!!!



あぁ、誰か暇人拉致ればよかったー(笑)


絶対ピンキーとか暇してるだろうしさっw




いひょうついて、中西君とか!!



あぁ…中西くんなにやってんだろー。 最近会ってないな~



元気かなー。 また今年もカブトムシ育ててるのかなー。w

(※中西君はプロのドラマーですw)



さて、今日はわりかしのんびりできたので、ずーっとやりたかったバイクメンテできました^^






オイル交換して無駄なパーツとりつけてフキフキしてあげて、


ぴっかぴか☆


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-未設定


ごきげんさんで軽くドライブ^^


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-未設定



やっぱ夜景は好きだなー




なんかさ、女の子って夜景が好きっていうじゃない?



悪いけどたぶんね、俺のが好きだよ(笑)



もし俺が女の子と二人で夜景見に行くことがあったとしたら、俺の方が感動する自信あるもんw






さー!w


そんなこんなで明日はVijuLoveNightでっす


では詳細ぽよんっ


Viju☆Love☆night#010
8月7 日(日)
17:00~22:00
渋谷SECO
http://secobar.jp/

DJ
オーロラ三人娘―、(SARINOのみ)
まゆ&なお(Daizy Stripper)、
elsa(jealkb)、
郁磨(アンド)、
DJぽっくん、
大島暁美... 
ゲスト/Seba(DNR from イタリア)



明日は相方のえみるんがいないので、一人でのプレイになりますが、


ガチでフロア揺らしてくんでそこんとこマジヨロシク!



夏ってことでアッパーなチューンかましちゃうぜっ



来れる子は一緒にあがっちゃってー







SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-未設定

上からとってみたw





さて、、明日はVLNの前にレコーディングで歌録りなので今日は早く寝なくっちゃね



超いい歌とってくるからみんな応援しててよね☆



では、今日はこのへんで



おやすみっそードキドキ






追伸、

レコーディング前、恒例のマスクマンw

SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-未設定






【Next go-round.........】

SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

■Annie's Black
ONEMAN GIG
「PRAY for...」
2011.9.24(Sat)
高田馬場AREA
OPEN18:00/START18:30
前売券¥3,500(D別)
【チケット】
★7/16(土)より発売!
・ローソンチケット/TEL:0570-084-003(L:72288)
・ライカエジソン東京店/TEL:03-3369-3708
(問)高田馬場AREA/03-3361-1069

■2011.11.2(WED)ON SALE!
Annie's Black
1st DVD SINGLE
「Believe」
1曲入/¥1,890(税込)/PCLP-009

【LIVE SCHEDULE】
・8/05(金)高田馬場AREA
・8/16(火)渋谷club asia
・8/30(火)高田馬場AREA