変わるものと変わらないもの。 | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

変わるものと変わらないもの。

みんな今日も一日お疲れさま



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba


今日は涼しくて過ごしやすかったね



雨はちょっと嫌だけど、軽く頭がボンバるくらいで後はそんなに気にならないでしょ?



恵みの雨



たまには雨に濡れてみるのも気持ちいいかもよ。








さ、いよいよ明日はAnnie's Blackのライブです!



みんな楽しむ準備はできてるかな?





ではあらためて詳細ボカン。



■2011.6.28(火)
「6」
高田馬場AREA
開場16:30/開演17:00
前売券¥3,500(D別)/当日券¥4,000(D別)
【出演】全6バンド
・Annie's Black
・Dacco&DaccoラBAND
・Virgil
・DragonWAPPPPPPER
・SOMATIC GUARDIAN
・Spyralcall
【チケット】
★3/27(日)より発売!
・ローソンチケット/TEL:0570-084-003(L:79004)A.001~
・ライカエジソン東京店/TEL:03-3369-3708/B.001~(発売初日は電話予約のみ)
※A.B.は同時入場
※各バンド予約なし
(問)高田馬場AREA/TEL:03-3361-1069




明日は、6バンド



普段から仲良くさせてもらってるバンドばかりなので楽しみ☆



特に青様と桃様のバンドも出るからこれはマジ負けらんないでしょ^^





みんな明日も声と拳しっかり頼むね☆



期待してるからねっ☆





そういえばあんま口にしなかったけど、


2月のワンマンを終え自分の中で見つけた課題をクリアする為に組んだ今回のイベントラッシュ。




7月15日の主催ライブに焦点合わせてきたから、何気明日がその武者修行のラストイベントになるわけなんだよね。




実は俺なりに毎回のライブでテーマを決めてて、



どうやったらもっとみんなに伝えられるのか、



どうやったらもっとみんなを楽しませてあげられるのか。




これをずっと模索しながらがんばってきたんだ。



もちろん、悔しい想いもたっくさんしてきたし、



自分の限界を思い知らされることもあった。




でもそれを少しずつ乗り越えて今日までやってきた。




変わっちゃいけないもの。



変わらなくちゃいけないもの。




これかってやつ、見つけられた気がするんだ。



明日のステージにはそれを持って行くつもり。




ドキドキとワクワクをめいっぱい詰めこんで、明日のライブを一緒に思いっきり楽しもうね☆



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba



では、明日会場で逢おうぜ




おやすみそー^^






【追伸】


明日のアニーズさんの出番は遅いなー


こりゃ遅いなー


仕事帰りでも余裕だなー


うん、超余裕。




あぁ、鳥食いてー


あぁ、トリ山明先生。






ぢゃ、



待ってるからねー。笑




ペタしてね