6月13日〜6月19日に投稿したなう | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

6月13日〜6月19日に投稿したなう



雨音にピアノの旋律はとても合うね。時を忘れてしまいそう。 ま、締め切りが明日の朝一なんだけどねー。( ̄ー ̄;
6/13 1:28

おお朝か!みんなおはようさんっ!
6/13 7:42

もうちょいっ!
6/13 11:09

ブログを更新しました。「忍んでお知らせ」→http://amba.to/j7zdQV
6/13 11:18

やっと寝れる。みんなおやすみ(θωθ)/~
6/13 12:27

にょき。
6/13 18:25

(・_・ 三・_・)
6/13 18:25

起きたー。みんなおはよう!
6/14 10:11

オフフフフ…。
6/14 13:24

ブログを更新しました。「今日はオフ」→http://amba.to/kG0G9V
6/14 13:57

ただいまー!からの電話の嵐。。対応に追われこんな時間になっちゃった(^_^;)
6/15 1:14

今日は一日親子水入らずでのんびりできました(^ ^)明日ブログ書くね(^ ^)
6/15 1:54

みんなまだけっこう起きてるのねー。早く寝なさい!お肌に悪いぞ~(笑)
6/15 2:02

みんなチェックしてねー^^『YouTubeトップページ/オススメ動画』 http://amba.to/mcGQ8y
6/15 20:30

ブログを更新しました。「おはよう!(男盛り)」→http://amba.to/lbwfzh
6/16 14:37

ただいまーっ!
6/16 21:56

今日は色々ついてることがいっぱいあったよ(^_^;)あとでブログに書くね。
6/16 22:14

更新したよ^^『俺の一日』 http://amba.to/j6ss4b
6/16 23:49

今日は雨だね~。
6/17 12:32

ブログを更新しました。「おはよう!」→http://amba.to/mjGXuq
6/17 14:49

打ち合わせ終了ー(^ ^)
6/17 15:59

ブログを更新しました。「お手紙」→http://amba.to/kPZw5I
6/17 16:22

うわ!時間が足らなくなってきたっ!
6/17 22:50

おはよー!目が覚めちゃったー!
6/18 6:16

ブログを更新しました。「新木場コースト」→http://amba.to/jYf1D9
6/18 9:18

ブログを更新しました。「新木場コースト」→http://amba.to/kR9exW
6/18 13:15

会場盛り上がってきたー!(^ ^)
6/18 15:44

ただいまー!疲れたー。一服吸ってからブログ書くね(^ ^)
6/18 22:52

更新したよ^^『「V-Love☆Live」0618@新木場コースト』 http://amba.to/kE3ZzL
6/19 0:03

おはよー!
6/19 10:06

今日はなんだか穏やかだと思ってたら日曜日だったのか(^ ^)
6/19 16:35

今ね、部屋を片すかジョギングに行こうか悩み中。うーんうーん。
6/19 17:26

とりあえず昨日のVLLのスポンサーさんから大量に頂いたオニオンスープを飲んでみる。
6/19 17:30

このユルキャラは斬新だよね(^ ^)
6/19 17:32

お湯湧いた(^ ^)お父さんで飲むよ。
6/19 17:35

まぁ猫舌な俺はなかなか飲むことができないよね。冷めるの待ち。
6/19 17:39

ふーふー。ふーふー。
6/19 17:39

ふーふーふー。
6/19 17:42

美味しいかった。ごちそうさまでした~
6/19 17:48

それにしてもこのユルキャラいい味だしてるよね。こういうのって書けそうで案外書けない…。いや、でも。これなら俺にも書けそうだなー(笑)
6/19 17:53

よし。では部屋の片付けする事に決めた!ちゃちゃっと片付けちゃおーっと。
6/19 17:56

ほらあんま大差ないよね?(笑) あ、お片付けします。
6/19 19:56

終わったー。案外時間かかっちゃった。さてご飯でも食うかな(^ ^)
6/19 21:57