5月2日〜5月8日に投稿したなう | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

5月2日〜5月8日に投稿したなう



よし終わったよー。お疲れ俺!
5/2 3:18

この時間にブログ更新するとみんなを起こしちゃうかもだから明日にするね☆ ペタはいけるとこまでするよ☆
5/2 3:20

時雨さんとゆうこさんからペタがあってびっくりした(笑) やっぱりうれしいもんだね☆ みんな、ありがとう☆
5/2 4:32

では寝ることにします^^ おやすみ^^
5/2 4:33

みんなおはよう!
5/2 10:44

入稿おわった…
5/2 18:10

ねぇねぇ、ドラマのJINてそんなにおもしろいの?教えてー☆
5/2 22:03

へぇへぇ(^ ^) 前作があるの?今やってるのってセカンドシーズンみたいな感じ?
5/2 22:24

みんなが教えてくれたJINのキーワードをまとめると、、、『おもしろい医者がタイムスリップして坂本龍馬と微妙な話題で涙の新ストーリー!!\(^o^)/』か、ふむふむ。
5/2 22:50

よし!絶対見るぞ!\(^o^)/ 興味が湧いたっ
5/2 22:54

ブログ更新したぁよ^^『明日はシャンソンライブ☆』 http://amba.to/kRss7H
5/2 23:53

ぺたしておいたよ☆ みんなにありがとう☆
5/3 1:02

おはよう~☆
5/3 9:53

ブログを更新しました。「MT」→http://amba.to/l8qtpv
5/3 10:56

さー会場向いまーす!(^ ^)
5/3 16:26

ブログを更新しました。「シャンソンライブ終了しました」→http://amba.to/mvP4PE
5/4 0:13

あ、『と』がぬけた(笑)ドンマイ俺♪
5/4 0:55

おきたー!
5/4 14:44

プリーズウコン!
5/4 15:12

ちょっとお出かけ。まだ頭がぼぉーっとする。
5/4 18:52

ただーいま☆ さて、昨日頂いたお手紙をゆっくり読ませていただこうかな~^^
5/4 22:33

手紙読んで心がほっこり。元気もらったよ^o^
5/4 23:26

ブログを更新したのだよ^^『0503@SARAVAH東京』 http://amba.to/llHi0J
5/5 1:07

そしてペタをするよ(^O^)
5/5 1:07

ペタしたよ^^ みんなにありがとう☆
5/5 2:00

くぁ~。起きた。おはようございます☆
5/5 11:26

今日は穏やかな一日ですの(^ ^)
5/5 19:46

ブログを更新しました。「みんな急げー!\(^o^)/」→http://amba.to/k2KGdW
5/5 22:05

ブログ更新したお^^今日も秘蔵写真付きラブラブ『端午の節句』 http://amba.to/kqQ2asにひひ
5/6 0:49

そしてぺたりんちょー!ニコニコ
5/6 0:54

くぁー。おはよう!
5/6 11:13

ブログを更新しました。「スズメ」→http://amba.to/lORioB
5/6 12:01

終わった!今日はまともにブログ書けなかったなー。
5/7 3:08

明日は俺がシンデレラだー!
5/7 3:10

挑戦者求ム!求ムヨ!にひひ
5/7 3:10

くぁ~ん。おはよう!
5/7 12:41

今twitterの方でミーティング中。暇な子は参加してね☆
5/7 13:01

ブログを更新しました。「シンデレラ求む!」→http://amba.to/ldlTML
5/7 19:44

酔ってきたー。酔ってきたー。
5/7 22:05

ひどいことになってきました(笑)
5/7 23:11

みんなあとちょいで24時だよ☆ 酔っ払ってるけど負けないよ(笑)
5/7 23:41

けんさん参戦するよ(笑)
5/7 23:42

ブログを更新しました。「きゃー!」→http://amba.to/kkyQUW
5/7 23:52

きゃー!あと4分!
5/7 23:57

うぎゃー!!
5/7 23:57

ぎゃー!
5/7 23:57

楽しい(笑)
5/7 23:58

やばいあと2分!集中します(笑)
5/7 23:58

アメブロ落ちた(笑)
5/8 0:06

アクセスが集中しすぎてブログが表示できませんってなったよ(笑)みんなすげー(笑)
5/8 0:09

舜さんと時雨さんまで(笑)
5/8 0:12

ブログを更新しました。「シンペタ」→http://amba.to/jDQNPj
5/8 0:15

おはよう!
5/8 11:17

ぺた返しはもはや日課だよ☆ みんなにいつも元気もらってるからね☆
5/8 15:37

みんな母親に感謝は伝えたかな?俺は今電話したよ^^
5/8 20:40

え!JINがはじまるって!!!あぁ、どうしよ、ちょっと見てみるか☆
5/8 21:02

作業中断してJIN見てみてるなう!こぶ!
5/8 21:28

仕事の電話かかってきちゃって、話がわからんくなったぁ(iДi)
5/8 21:40

もういいや。ぷいっ
5/8 21:48