Viju☆Love☆Night | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

Viju☆Love☆Night

ほいー☆




というわけで、今日はViju☆Love☆Nightでしたー☆べーっだ!




急な告知にも関わらず会場に足を運んでくれたみんなありがとうございましたー☆







いやー、今回も楽しかったね~☆



頭ふったふった!ww



はげしく暴れすぎて僕もうぐったりですw







そんな今回のセトリはこんな感じでしたー☆





01:Hurt/LUNA SEA

02:CIVILIZE/LUNA SEA

03:HOWLING/abingdon boys school

04:C'est La Vie/L'Arc~en~Ciel

05:Cureless/L'Arc~en~Ciel

06:赤いヒール/Annie's Black

07:Call me/Annie's Black

08:LOST REASON/abingdon boys school

09:SCARS/X JAPAN

10:IN FUTURE/LUNA SEA





新旧含めてアゲな感じを組んでみましたがどうでしたかね?(・∀・)




喜んでもらえたら何よりです☆



アニーズさん流したら、会場がキャーっとなったのにマジうれしかった!



思わず全部歌いそうになりましたw





次回も、アゲなセトリを組むので楽しみにしててね☆



てか、そろそろネタも尽きてきたしみんなからリクエスト募集しちゃおかな(・∀・)



「あれ流してけれー(^O^)/」ってのがあったらぜひ教えてね☆



ぜひぜひ参考にさせてもらいます☆








んで、今日はjealkbのelsaさんとご一緒させて頂きましたー☆


photo:01


jealkbの新譜まで頂いちゃいました☆


photo:02


ありがとうございました☆




Vidollのテロ君ともお久しぶりで、二人してやってしまった感満載でDJプレイを楽しませていただきました☆



テロ君のエアーピアノソロには真横にいて驚愕すると共に、自分と同じにおいを感じましたww




テロ君、キテル!w




さらに、俺、テロ君にほっぺかじられてた気が…ww





そういうの、、






嫌いじゃない!!!(・∀・)ww





とにかく今日も一日素敵な夜でした☆




次回もみんなで楽しむ空間「Viju☆Love☆Night」ぜひ楽しみにしててくださいね☆べーっだ!





次回は、3月13日!



この日は、オーロラ三人娘の~






叫び







楽しみにしててね☆







では、今日はこの辺で☆






おやすみまん音譜スマイルLOVE

photo:03

あなたのマスクマンよりドキドキ